--/--/-- (--) --:--


2007/10/24 (Wed) 02:37
なんとかならないかな

mepo186










最近旧PCもおかしいですorz

っというよりもう限界がきたのか@@;


メルアポしたら落ちるとかチャンネル変えただけで落ちるとか・・・



NEWPCゎ相変わらずメイポ起動しないですし・・・



さて・・・どうすっかな・・・













限界がきてからドロ運が・・・







mepo187






昨日ゎ錫杖・・・





コメント返信


セメンツ>てきとーさいこ\(^o^)/



イルカソ>まてまて


ゲパルトとか名前がゴリラってるだr(


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/20 (Sat) 17:29

さて最近レベル上げというより強化ばかりしております・・・




ゲパのモスブの恩恵もあり地味にたまってきました。




数さえあれば5連でもいけそうですからね





10個ぐらいあったのですが30%ついたのは4つ(ドロシー黒1つ)ですね








mepo180








@ゎ全部闇いきました(






5連の道のりゎ遠そうですがいつかゎできるでしょう



ユニコももっと出回れば強化しやすいのですが・・・




最近はMTSでスカドラ未買って強化していますが・・・

オール30%です。


攻撃42



○○闇




攻撃43






攻撃44


×○○闇







あの・・・






3日で1万とんだぜこのやr(







まぁパチみたいなもんですね・・・




負けず嫌いなので引くに引けない・・・




賭けごとゎ昔から弱いですorz








バトンがきたのでやりましょう


1 最近思う【ゴリラ】
俺ゴリラぢゃなくったっすよ^ー^;
てかショートのウルフのどっからゴリラがでてくるんだyww

2 こんな【ゴリラ】には感動!!!!
あぁゲパルトを襲うゴリラには感動するけどな^-^;

3 直感的な【ゴリラ】

赤木(スラムダンク)

4 好きな【ゴリラ】

赤木(

5 こんな【ゴリラ】は嫌だ!

赤木ぢゃないごりr

6 この世に【ゴリラ】がなかったら・・・

ゲパルト安心^-^

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)



スルー(



コメント返信


ゲパせめ>ありがとう^-^



2007/10/14 (Sun) 16:33
4次

えっと先日無事4次転職いたしましたb



4次したといってもMHぐらいしか実感沸くのないですがねorz




武者からスタートしまして・・・




mepo171






ちょうど遠距離sが友にいたので呼びましてしばらく2人でたこなぐりですね。




その@123くらいの投げsが入れてほしいと言ってきたので手伝ってもらいました。






√もらいまして5.5m入りました@@






もう少しでレベルが上がりそうだったので






mepo172





ユニコ求めてケンタへ







一昨日スカドラ2連が闇いきまして、金欠状態でして・・・


最終装備ゎユニコ70↑いきたいので素材集めにもケンタゎこれから狩っていきたいですね





なんというドロの低さ・・・




2倍ザクあるのですが1時間30分でドロ1つだけでしたorz



そんなこんなで

mepo173





無事120レベルまでいきました。



ちょちょいとエルナスまでいきまして

mepo174







4次完了です





mepo176





ネクソンもお祝いに日くれました@@






朝方武者周りしてると






mepo177






@@



友がいなかったのでしばらくソロで頑張ってました。







ギルドの方がINしたので






戦闘員s呼んでもらい






mepo178






こんな感じで狩りました。なぜかPGがいましたが√とれたのでよしとしましょう。











mepo179






121(




コメント返信



セメイル>3日に一回ぐらいでがんばるあ(




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/09 (Tue) 18:24

こんにちわw



1週間ぶりの更新ですか・・・以前ブログをやっていたときゎ月20くらい記事かけたのですがねー・・・


もうトシっぽいですね・・・


さてさて
メンテ実装後もニントーに篭っております


mepo131





ザク2倍の効果か一昨日日シュリいただきました。



経験値もドロもありがたーです。





メンテ実装後これも増えましたよね




mepo132





マクロ探知機ですね

どうやら新マップで売られているみたいです。




使われたのゎ初めてだったのであせって数字6個とも入力して町戻されました(ぁ




この時やってきたのゎおそらく寒天の○ってキャラですね




まぁその@基地害に武器庫でもやられましたが2回も同じ手ゎくらいません。


基地害ゎ戻す事を目的ぢゃなくMPKが目的なので注意しないとです。



SDTのマイブーム




mepo133








あいてないので仕方なく狩ってみたらそこまで悪くなかったのでSDTゎここで決まりですかな




コメント返信


セメンコ>即死するな^-^



イルカン>イスで回復しとけ(

2007/09/30 (Sun) 14:24
予想外・・・

こんにちゎ



とうとうNEWPCがきました。


これでラグ②生活と落ち落ち生活とゎおさらばです




が・・・





PCのインターネットの設定とか業者の人に頼んでもらったのですが







調子悪いですね~・・・







ってwwwwおまwwwwおいwwwww







どうやら@2日ぐらいかかりそうですね・・・





さてめいぽ



mepo125





SDTが間近でにんとーゎ間違いなくあいてないだろうと思い羊クンにしときました。




羊クンドロゎすごくいいのばかりなのですがあまり人が多くない・・・


テポ・日シュリ・ブラッドダガー




こんな豪華な組み合わせなんてそうそうないですよw




mepo126







羊クン狩っててきづいたのですが極まれに2発でしとめられますね


それでもあまり経験値ゎおいしくないですが・・・




その@ゎにんとーに篭り②




ソロビシャスできる時間になったのでルディに移動




@10%だったのでこちらでレベル上げてからいくことに





mepo127




ファントムWですね。


ここもそう不味くゎなかったので40ぷんぐらいで





mepo128






116です。








その@ソロビサスにいくも爆死orz







仕方なくワルメン見て寝ようかと思ってたら・・・









mepo129






@@;





コージ(DK)呼んでソロしてみることに







物理防御・1/1のせいでかなり赤いですorz




チューチュ600個くらい使ったなorz





@5センチぐらいでコージゎクラブ落ち



HBなし(ウニ接触利用)でやってましたが無理ですね・・・


拡声器でDKs募集してSE30








mepo130





でねえよ(´;ω;`)ウッ

1.5m乙prz



コメント返信


セメンコ・コジ>おめえらにも食わせるタンメソゎねえよ^-^;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


